夢を願ってね

好きなものを好きなだけ。

旅に出ることにしました。

小島くんはいつからか、私にとって一番の存在になりました。

 

なのになんでこのタイトルなの?
それは追って説明しようと思います。

 

あーあ小島くんの魅力を書いたブログも下書きにあるんだけどなって感じなんですが、とりあえず自分の気持ちを昇華させるために書かせてください。 

 

暗い話+しょうもない話が続きます。これ以上読みたくないと思ったらすぐに引き返してください。

 

 

一番大好きな人に会えない

それってつらいことなんですよね。
今までJUMPにしてもジャニストにしても、外れることはあっても、苦労せずに会いに行っていました。

コンサート終わったらまた次ね、楽しみにしてるよって。会いに行けることが当たり前でした。

 

なのに…関ジュに関しては当たらないんです。自分の運がないだけの話なのはわかっているんですけどね。

会いに行きたいなら積めばいい。

最近の人はそういう考えだと思います。

でも、やはり自分で当てたチケットで会いに行くのとは思いが違うと思うんですよね。言い訳にしか聞こえないと思いますが。

 

それより、大きかったのは毎回全滅で、チケットを探す行為に疲れている自分がいたことでした。

 

現場に行けない=どんどん知らない小島くんが増えていく。それが悔しくて。

 

 

さらに、同担の方を見る度に自分と比べるようにまでなってしまいました。

仲の良いフォロワーさんが同担の方と繋がっているのに気付いただけで残念で、寂しい気持ちにもなるようになりました。

このような些細なことで憂鬱になり、Jr担になってから変なこと…しょうもないこと…で悩むようになりました。

 

ファンレだって無意識に返信待ってるし、ファンサ貰えるかな、気づいてもらえるかな。なんて何かと期待することが増えてしまいました。

期待すればするほどだめなんですけどね。

 

 

そして、

こんな自分がいつからか大嫌いになりました。醜すぎる。

 

今までオタクをしていて、楽しい思いしかしてこなかった私ですが、Jr担になってつらい思いをたくさんするようになりました。

 

もうなんか疲れた。

 

 

 

そんなことを思っている中、

いつの間にか小島くんは成長して、ちゃんと先輩としてしっかりもしてるし、頼られる存在にまでなっていました。嬉しいはずなのになぜか、葛藤が増えていきました。

 

私は今までは〇〇できるようになったね、今度は△△だねって親心のように応援していました。
今では小島くんのファンも増えて、人気になって。

私はもう必要じゃないんじゃないか、私の任務は終わったんじゃないかって。

そう考えることが増えるようになりました(ファン歴3年目のやつが言っても説得力ないんですけどね)

 

 

 

どうしよう、どうしよう。

小島くんを見る度にそう思うようになり、これまでのような熱が感じられなくなってしまいました。

上手く言えないんですが、自分のフォロワーさんに「幸せもらってきてね♡」なんて言うことが必然的にほとんどになってしまって、

他人事になるしかないって感じですかね。

 

 

そんな時、小島くんに顔がそっくり北村匠海くんが手を差し伸べてくれました(違う)

 

私のこの葛藤を消してくれたんです。

 

北村匠海って誰?って思われると思います。「君の膵臓をたべたい」の子、「隣の家族は青く見える」の朔くんって言えば伝わるかな?

詳しくはお話するつもりがないですが、歌も上手くて完璧な方なので気になった方は調べてみてください☻(笑)

 

こんな話は置いといて、

私はそういうわけで気が済むまでその道を進んでみたいと思います。リフレッシュしてきます。

好きだからこそ、少し離れてみることに決めました。

おそらく、結局は戻ってくるのがオチなのでその時は優しく迎えてください。

 

 

 

私の気持ちを汲み取ってくだされば幸いです。