夢を願ってね

好きなものを好きなだけ。

担降りして変わったこと

皆さん、お久しぶりです(誰も求めてない)
初めてアプリをダウンロードしてみました。
書きやすい。し、文字の大きさ変えられることに感動!

久しぶりにログインしてみたら結構な数閲覧していただいてびっくりしてます。

と、本題に入りますがこの前の12月10日にI/O京セラに参戦致しまして、自分なりのメモをこのブログに書き留めておきたい!と思いまた記事を書くことを決意しました。(まだセンター試験残ってるのに呑気だよねえ)

個人的にブログを書くのが半年以上前でして、ウォーミングアップとして「JUMP担を降りて変わったこと」を書きたいと思います。

①CDを買わなくなった
これは掛け持ちだった立場からしたら一番のメリットです。フォロワーさんに担降り発言してからもCDを買い続けていたのですが、Give Me Loveを最後に、JUMPのCDに興味がなくなりきっぱりと買うことがなくなりました。有難い。助かる。(涙)
ちなみにCD手放したいと思ってるので誰か引き取ってくれないですかね…(小声)

②テレビ録画を忘れていても許せるようになった
いつもだったら泣いて悲しんでいた「あ!この番組出るんだった~録画忘れた死にたい」
これが無くなりました。容量も、メンタル的にも有難い。(ちなみに山田くん出演のものは今でも全て録画してるのでそれは察してください)

③コンサートで客観的に見れるようになった
これは一番大きかった。私、腕組みながらペンラ振ってるんです。自分でもびっくりでしたね。いつの間にか母のような目で見守っていました。ファンサを貰いたい!という気持ちも無く参戦したので気持ち的にも楽でした。けど楽しかったね~~

④画像フォルダーにJUMPの子たちがいなくなった
JUMP垢にも浮上することがほとんどなくなってしまったので、まずJUMPの情報が流れてくることが少ないんです。それもあってか、画像を保存することが少なくなりました。ちなみに12月16日に保存したこの画像が今のところ最後です。(なにこの無駄情報)


つらつらと書いていきましたが、担降りしてから今のところはプラス面が多いです。
でもやはり、戻りたいな~って思うことも数ヶ月に1回くらいあります。
今年は10周年ということもあり、昔を振り返る機会が多くて「懐かしいな~」って何度も泣かされたなあ。

私が「JUMP担」を名乗ることはもう無いと思いますが、みなさんはこれからもJUMPをたくさんの愛で支えてあげてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。