夢を願ってね

好きなものを好きなだけ。

第二のオタク生活はじめました。

こんにちは。 超個人的なのですが、大学生になり、ひとり暮らしも始め、忙しい毎日を過ごしています。 4月7日土曜日、初めてDISH//に会いに行ってきました。 私が匠海くんを好きになったきっかけは、1月18日、『隣の家族は青く見える』の1話を見たことです。…

これは愛じゃないのかもしれない

あなたは自担を本当に好きなのだろうか。愛しているのだろうか。 私はいつからか、好きではなく執着してしまっていたのかもしれない。 前提として私の自担はジャニーズWESTの藤井流星くんと関西ジャニーズJr.の小島健くんである*1 今回は小島くんの話を中心…

今年もまた別れの春がやってきた

こんばんは。 まあ、この時点で書きながら泣いてるんですけど自分の今の気持ちを言葉に表して消化させたいので許してください。 記事名の通り 今年もまた別れの季節がやってきてしまいました。 私の大好きなグループのDISH//のベース兼ラップの小林龍二くん…

旅に出ることにしました。

小島くんはいつからか、私にとって一番の存在になりました。 なのになんでこのタイトルなの?それは追って説明しようと思います。 あーあ小島くんの魅力を書いたブログも下書きにあるんだけどなって感じなんですが、とりあえず自分の気持ちを昇華させるため…

I/O 京セラドーム (超)個人的レポ

12月10日、 Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 京セラドーム公演 に参戦してきました。 私は夏のアリーナ公演参戦出来ていないのでそれを念頭に置きながらご覧頂けると有り難いです。 仲の良いフォロワーさんに松竹座までペンライト買いに行…

担降りして変わったこと

皆さん、お久しぶりです(誰も求めてない) 初めてアプリをダウンロードしてみました。 書きやすい。し、文字の大きさ変えられることに感動!久しぶりにログインしてみたら結構な数閲覧していただいてびっくりしてます。 と、本題に入りますがこの前の12月10…

ラジオでお便り読まれた話

4月20日、とれたて関ジュース公式Twitterにて「5月の担当は浜中文一 古謝那伊留 小島健 」との発表がありました。 このツイートを見た私はスマホ片手に大喜び。と同時に、なにこのメンバー?!!!!!!!!!!!!よくわからない感情だったけど5月が来る…

"小島健"という天使にドはまりするまで

フォロワーさんに こじけんのことを好きになりすぎてしまった経緯も読みたいからよろしく とのリクエストがあったのでこのテーマで書いてみることにする。 まず、前回の記事と被ってしまうが私が小島健くんを初めて見たのは"少クラin大阪"だ。当時の私は関ジ…

今流行りの担降りブログってやつ

記事のタイトルにあるように私は5月9日に 人生で初めて"担降り"というものをした。少なくとも5年前の私は、こんなブログを書くことになるとは1ミリも思っていなかっただろう。 誰なのかは話を追って説明することにしよう。(以下、 Hey! Say! JUMP=JUMP、 ジ…